スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計とナイト

 なんかROするのが久々なような気が…2日ほどしてなかったのかしら。水曜は熱出してぼーっとしてるところにエザックから「影肩出たぜwwwwww」というメールがきました。くそっくそっ!

そしてログインするとくまこが遊臨行くかーいと誘ってくれ、時計4Fへ湾で行く事に。ぼーっとシビアしたりフォーユーしていたら討伐が終わっていました。早いな300匹は。

その後たまり場に帰って、らっこがもう78なので、93のゆずぴょん連と組んでどっかいこうという話に。俺のそのレベル帯は…修羅か砂しかいないような…ああいたわそういえば…


まさかの素騎士80代。装備何にもないから無理かと思いましたが、貸してもらったりありあわせたりでなんとかなりました。インデュアして走ってかき集めてゆずになすって走って転んで走って走って

終わった頃には90になっていました。あっという間だったな…。多分86くらいまで作った日にマラソンでもして育てたんだと思います。ほんとに武器が何もない。ほっしーから村正とカルドを貸与されたんで転生してみようかしら…。転生しないとバリアントも影肩も装備できなかったよ。鎧は各種属性メントルがあるからしばらくこれでいけそうな気がします。しかし騎士はすごいな、未転生なのにHPが10kもあるよ!
スポンサーサイト



[ 2012/11/17 02:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

