



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村民が可愛すぎて辛い

しちがつという名前で村長しているわたくしですが、さっそく村民にあだ名を付けられる

2012111704.jpg

ララミーちゃんがしちたんさんってお呼びしていいですか?っていうから…。ちょっと呼びづらいね。他の村民にも伝染してすっかりしちたんと呼ばれまくってます。

お礼にララミーちゃんを萌えキャラ改造しておいた

2012111705.jpg

かわいく。しかしこの口調がぺしみちくんやアセクサくんに感染しないことを祈るね。

最近引っ越してきたサントスさんはイケメンすぎます

2012111706.jpg

最初はチャラ男キャラなのかなーと思ったらすごい紳士坊ちゃんだった。

2012111707.jpg

でもチャラい。ハチにさされてひどい顔してるときも「ワイルドだね」と穏やかな表現を使う彼です。さすがウサギキャラ。今の村民はビリー、サントス、ぺしみち、アセクサ、ララミー、ヒャクパー、キッズ、ちょいさん。明日はシルエットさんが引っ越してくるみたいです。女子力高い村を目指そう。女子の方がヤンチャだけど。



[ 2012/11/18 00:00 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

