えんどれすなんちゃら

 胃の調子が悪くて白湯を飲んでいる七月さんです。なんなんだ、風邪が良くなってきたと思ったらひどい話だ。冷えるからねえ。

でちょっとROに入ったら充がET行こうぜと言い出す。いつものように七月で用意して向かったらなぜかアルベルタにいました。ああ…この前ミカと猫子のトリオで行ったよね忘れてた


ミディル、うさ子と交代してソリッドでごー。ディマさん、たかのり、びすこちゃん、エザック民。たかのりが攻撃しつつも神のごとくSPを配ってくれるので非常に助かりました。支援なのにSPキレキレ!とほほい。しかし2RKのおかげか、ゴリ押しでヒバムあたりまでいけました。ソニアちゃんクリアしたの強化後初でございましたね。拙い支援でエフェクト切りつつ行きました。LP敷いて貰ってるのに気づかずサンク貼ったりね…ごめんよ。急いで支度したから青ジェムあまり持ってなかったけどなんとか足りて良かったよ…。
スポンサーサイト



[ 2012/11/19 10:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する