



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントスとメントスは似ている

引き続き胃痛アピールもなんだか恥ずかしいですが医者に言っても胃酸抑える薬しかくれないです。胃カメラやだよううう

まったり村長中

2012112301.jpg

このウサギちゃんが相変わらず個性的すぎておかしい

2012112302.jpg

おお…ライトオタク。僕はマニアだけどオタクじゃない!とか言ってたのに。

2012112303.jpg

これがマニアか!サントスくんは割りと毎日違う話しをしてくれるので、目が離せないね!

とりあえずコンビニと靴屋も無事完成したし、QRも読み込めるようになった、近日中に444も開店しそうです。あとは金の斧を目指して普通の斧でコツコツと村改造かなあ。家の拡張がまだまだ終わらないので最大までしてしまいたい。南の島へ毎晩通う日々ですね…。



[ 2012/11/23 10:10 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

