スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RRレンジャーを見てみた

 RRって何の略?リリニューアル?リリニューアルレンジャーでRRR?

真面目な検証的なことは何もありません。体感だけ。

RRが来たので早速ログインしてスタンプラリーしました…じゃなくて

メンテ前にステータスをリセットしておいたのでスキル振り。


弓寄りですね…LUKを77にしようとして/LUK+ 77してうっかり78になってるのがまた。いいんだ俺のリセットはあと2回あるぞ!多分。だいたい弓寄りで白羽+悪鬼+支援でTS無し193。この後VITとLUKとINTをどうするかが悩みどころですが微調整して見ていくしか無いか。AGIは108くらいまで振るかも?ビレッジのアイデンティティがあやしい。彼は今年生まれた人なんでステリセは今回が初めて。とりあえず七月で様子見つつ両キャラ試せると思えばいいか。

スキルはちょっと前に振りなおしてしまったんでなかったんですけど。持ってるスキルでスタンプラリーのついでにマラン珊瑚礁いってみました


リプレイ撮っておけばいいやーと思ってたらダメージが表示されなかったでござる。犬は8000ダメージくらいでした。通常は風コンバで2000、クリが3000くらい?適当ですが、珊瑚礁にも子だこが現れたりとか、エルマちゃんとシオラバさんのHPが15000くらいしかなかったりとか。経験値は見れてないです。この人なぜかオーラなんで…。


必中じゃないのはとてもかなしいこと。速度強化してるmobは危険です。クリが当たらないと詠唱終わっちゃう。


Fitにモーションとスキル名叫びが追加されておりました。今まで無言でゴウンゴウン倒してたのに、いちいちしゃがんでFit!て叫ぶねん。敵がインデュアしてきた時の罠みたいにHITした時にモーションが発生するわけではないので、モーションディレイでヒイヒイいうような事はなさそう?ちなみに与ダメ2kくらい。赤ミスはピラニアさんですね。属性相性が悪いから。

弓スキルとかも使ってみたいけどスキルリセットはまた後日やってみようかと。Fit切っちゃうと必中が二次罠だけになっちゃうのは厳しいかなあ。スキルポイントは4ほどまだ余ってるんですがバイトを5にするか、属性罠取るか、カモフラ3取るかなどちょっと悩みどころです。

AB×2、民、スパノビもリセットしたんですがラリー中なのでなんか動かしづらいですね。また追々。
スポンサーサイト



[ 2012/11/29 02:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

