スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュデエエエエックス!

 退魔ABの方をステ・スキル振ってちょっと珊瑚礁に行ってみた


装備がその辺にあったありあわせなんでちょー適当なんですけど。前は仙人に2~3発だった気がするからこれかなり強くなってるんじゃね

集めてジュデックス


これはいい!属性適当な敵相手に威力もなかなかな上、モーションキャンセルで連射可能です。ジュデジュデハイネスの連打で延々狩り続けられそうな勢い。アコプリスレ見てみたらヒール切ってもいんじゃね?って意見がありましたが、それもうなずけるハイネスのスピードです。ヒール3で止めてもあんまり困らなさそう。マナリチャとってSPカット装備でコルセオ連打がサンクより高効率というのもなかなか魅力的な感じですが。

昨日から珊瑚礁ばっかいってるのは、ご存知の方はご存知でしょうがスタンプラリーが明日マランだからですよ…放置キャラのすくつ。

まだアコスキルしか振ってない支援ABは


伝説の腐女子ヒールだった。無限の可能性。
スポンサーサイト



[ 2012/11/29 12:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

