スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラージュタワー上級調査

 伝説の腐女子ヒールを卒業してとりあえずV>I>A>Dのステを振ったそりっこ。AGIをちょっとだけ削ってDEXをちょっとだけ上げました。レベルが上ったらAGIも伸ばせるさ。蜃気楼の塔というイベントをやっているのですがさっぱり何が起こるのかわからないので試しに行ってきました


おお、結構人多いんだな…大人数でぞろぞろと敵を倒して歩くようです。エフェクトは切ってたわ、人の後ろをテクテク歩いているだけだったわで、何が出ているのかさっぱりわかりません。全体支援をばら撒き、時にサンクを貼って


運良く公平なPTをもらえたので付いて行ってみました。コルセオの回復量が多いのとハイネスの詠唱が短く、スキル連打しててもすごいSPが楽!なんでだろー仕様変更ちゃんと見てないけどコレはいいなあと思いつつ歩いていたら


あれ…


休憩地点に着いたところでこれで全員。最初のPTリーダーだった皿さんと二人きりだったので全体をまとめて1PTに…しかし蜃気楼初参加人が多数の最終PTでした。リンカさん、ハイプリさん、チャンプさんすげえ。RKRGのお二人はバラバラになった後も最後まで生き残ってはりました。やっぱ前衛かっけーね!皿さんたちは大魔法型っぽかった?女子のABさんは回復量がすげー多かったです。僕はもうただの全体支援マシーンだがな。RR前からのコルセオヒーラーっぷりを見せてやんぜ!この後、バラバラに転送されてぼっち死しました。とほほ。

で、真ん中まで着いたってことで蜃気楼ポイント25貰えました。衣装装備と交換だ!


一番普通っぽいのを選んだつもりだったけど一番微妙だったかもしれん…。次機会あったらキャンパスフェスティバルとかいうコスモ星丸っぽいのをもらおうと思います。コスモ星丸がわかる人間がいるとは思えないのについ書いてしまった。幼い頃の記憶って強烈だよねって言いたい。
スポンサーサイト



[ 2012/11/29 16:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

