スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍おわり

 最終日ですが。2倍なので張り切ってなんかやろーって感じでもなくいつも通りホドレムリンを討伐していたところ


確変か!なんと1日に2枚も出てしまいました。1枚は充に売りつけ、もう1枚は自分の汎用盾として使う事にしました。タラガードしか持ってない日々にさようなら。昔はハンターがGV以外の場所で盾を持つ日が来るなんて思わず、三減やカリツ、リジットなどをバックラーで揃えておりました…。

その後ものんびり狩りをしていたのですが、ハイプリがME10になったので時々交えつつ、でもやっぱりホドレムこえええ、このヘボ装備のDEXプリじゃ何匹も抱えられねーなーと遊んでいたら


通りすがりのバーサクルーンナイトほっしーにひき殺されました。じ、自分の経験値を大事にしろー!

2倍期間中に上げるぞ!とか息巻いてましたが、結局バードは96止まりでした。ハイプリはステやらスキルを三次転職で振り直せるんだから、DEXMEじゃなくてVIT支援にでもすればよかったなーとちょっと後悔するこの頃。ホドレムCも手に入ったし気分転換を考えておりますが。

ホドレムC代はヴァル盾と、浮かれて買った+7エルブンボウに消えました。ハハハ。弓なんてマリシャスしか装備してないくせに。いつになったら月光剣買えるんだろうね…。
スポンサーサイト



[ 2012/01/09 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

