



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちじゃないなう

 残りの二種装備を求めてまた蜃気楼へ行ってきました


今回は野良だけど野良じゃない!ボーイッシュなレンジャーさんのABさんがPTに誘ってくださったんだよ!お会いしたの初めてなんですけど、えりっぺと同じギルドの方でした。わしの恥業を殆ど知ってるエリちゃんの知り合いだなんて…しかし世界は狭いな

道中イカをペチペチしてたら


拾えたぜ!だからなんだってこともないんですけどちょっと嬉しかったなーっていう。


で後ろの方からチクチクしてたんですけど、スウィングダンスもらうと悪鬼なしサラマイン無しでASPDが軽く193になるのねーすごいワンダラーさんは神だねこりゃ。しかしこの後データルに殺されてしまいました。あと5ポイントで装備2つもらえたのに…。近くにいたレンジャーさんとかも死に戻っていたんでどうもデータルが小部屋の奥じゃなかったみたいですね。シクシク。PT誘ってくださってありがとう、また機会があったら遊んでやってください(´;ω;`)

その後ABでアユタヤDへ行ってみたんですが


なにこれリーフキャット超HP高い。これが特殊な小型モンスターってやつか。


14kももらえた…しかし田村さんが6kとかくれるんであっちを3匹倒すほうが早い。田村さんは貧乏装備のわしが適当にやってもサクサクとジュデックスで落ちるんでMEは使いませんでした。重量いっぱいまでで30分かからず5%くらいあがった。討伐ない今ここが定番になりそうな。他も試してみないとわかりませんが。

おぢちゃんがネクロにジェネシス撃ってみたいというので名無しへ実験旅行


もふもふに顔突っ込んでるみたいでかわいい。


ジェネシスつええええ!QMに入っちゃうとHIT落ちて外れることもあるみたいですが。ジェネシスが魔法扱いになったそうで効きがいいみたいです。まあ見ての通りぼくのSPはマッハですが。ちなみにここは修道院の2F。入り口でWLさんとかぽろぽろ死んでました。ネクロやゾンスロのATKが超上がっててもうどうしようもなく痛い。湧きがめっちゃいいので僕も死にました…。実験なのにすいません。



[ 2012/11/30 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

げへへ|д゚)チラッ
また見かけたら声かけちゃうんだぜ
[ 2012/12/01 20:56 ] [ 編集 ]

No title

わあい
早々にリタイアしたりサバキャンしたりしましたけど楽しかったよー
PTお招きも支援もありがとうございました~
[ 2012/12/01 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

