スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インビジブルな僕

 ラグナロク10周年おめでとう~。というわけでアニバーサリーの日なんですが去年はバフォ様ががんばっていろんな街襲撃したりでGM大忙しだったかと思うんですけど今年はアニバーサリーちゃんのアナウンスで街にシャイニングポリンが大量湧きしただけでした


ガンホーさん人手不足…?まあこのシャイニングポリンがポロポロとプレ箱を落とすんで30分ぐらい頑張って狩りました。飽きたけど。あと10th帽子とセット効果でオールステ+10というアクセもいっぱいもらいました。コンチ代わりにつけるとなかなかよろしい感じです。


蜃気楼さいご。最期なのはぼくがこれで衣装アイテムを集め終わるからですけど…今回は誰か野良募集しないかなーとぼーっとしてたらPTが飛んできた。このABさんハイネスが10kとかあるよ…おそろしあ


紫龍初めて会った。霧の森はコインで突破したゆとりなんで…。この後ABさんがWPクリックミスでお亡くなりに、僕も易易と散りました。結局8Fが一番高かったなあ。


で、衣装たれ教皇ゲッツ。あと30ポイントくらい残ってるんですけどイグ実は別にいらないなあ…60ポイントまでためて紫箱?さすがにカード帖1000ポイントとかは無理だしな。蜃気楼わりと面白かったから衣装は最後だけど遊びに行くのはいいかも。遊臨に近いようなゆるーいかんじのPTぷれい。

ラリーを必死に回すのもこれが最期になりました


多分今回の目玉と言われるであろうインビジブルキャップを1個手に入れることができました!イエーイ。かぶると頭が装備なしになるだけだね。欲しいのはインビジブルマスクとかインビジブル目隠しとかなんだけど乙女心をわかってくれないガンホーだね…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/01 03:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

