スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにばってきたわ

 とびだせ!秋葉原


行ってきたよアニバーサリーフェスタ。ガムもらうのも面倒なんで癌蓄らしく物販だけ行ってさっさと会場から出てしまいました。ステージでは森下社長が中途半端な修羅コスでGSさんを表彰しているとこでした…はずかしい!パッケ絵のダンサーが両方右手のままでした。印刷は間に合わんかったのか修正…。なんかよくわからんウェブマネー用のカードももらいましたがくじ運悪いからチャージとかはしませんでした。ウォレットにカード決済がぼくのジャスティス。

アキバにはもう用などない!というわけで近隣で適当に買い物して茶しばいて帰ってきました。眠い目をこすりながらアニバーサリーのクエストを試してみることに。


師匠とおっすおっすしたり


修道院の子と道具商人と巫女さんにしか見えないアコさんたちのお手伝いとかしましたがモンスターレースで止まった。りきぶるさんは1枚コイン持ってるんだけどな…こっちじゃオーディン系のクエストやってないから相当時間掛かりそうだなあ。

いまここ


逃げポリンかとおもいきやスタート地点まで戻ったりする、結局子犬にさされて終わった…なかなかイラつくレースですね。しくしく。
スポンサーサイト



[ 2012/12/01 22:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

