



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんぽさん

 やっとのことでモンスターレースが終わったんでクエストが進みました。これ各地遠征で転送代がばかにならないんですけどインフレのためにやってるんですかね


できんぽさんですよ。全然見えてないんだけど。これ取り巻き殴ってないだろうかちゃんとキングポリン的なものを殴ってるんでしょうかよくわかりません。ちなみにエンチャントデッドリーなオーラ珍さまが皿AB民を連れて常時いらっしゃるみたいなんでMVP取るのは無理そう。カード帖がぽろぽろとかいう報告があったんでがんばろうかと思ったけどベベとかないしな…。そもそもボス属性なのか、念1らしいけど種族はなんなのかよくわかりません。そして珍速な珍さんがいないとタゲがこっちきそうでこわい。珍さんは丈夫で強くて格好いいなあ戦闘力的に。グラに関してはちょっと…ってカズさんが言ってたよ!

念矢で撃ってましたけど、今回は消費350本くらいでした。アドラの青ジェムとか毒瓶に比べるとおそろしく低燃費な。罠から弓になるとすごく燃費が下がるのであった。


で、こんなのを拾った。クエをクリアすると衣装シルクハットをもらえるみたいなんですがまあ後日でもいいか。ただこのクエ、モンスターレースを除いても二度とやりたくないんで最終日までには忘れずクリアしないとね…。季節クエじゃないっぽくてよかった。



[ 2012/12/02 16:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

