スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッケ装備とかで遊んでみた

 なんかギルマスのギルドが読み込まれてませでした


懐かしいなギルドが読み込まれない現象とか…昔はPTもめったに読み込まれなくてだいたいソロで支援アコを育てるという辛い道を乗り越えさせられたものですけれども。10年くらい前だな

さて癌蓄装備を裏庭で遊んでみました


遠距離だからASも半分なんだよねーという話をしたらおぢちゃんが拳で殴れという


それにしたって発動率低すぎるだろう。へろりなちゃんにサンクいっぱいさせてしまった。とりあえず未精錬なのも悪いかーと、+4までやっておぢちゃんに。


死んでもらいました。もう変身装備きたらこれから毎回死んでもらう事になりそうです。ちなみにランドグリスもやったんですが、そのままのポーズで立ってるだけでした…そういや倒した後消えるだけだよねあの人。ヴァルキリーの倒れる姿とかは作れないものなのか。


なんかきのこの挙動がおかしいんで憑神装備して鉄雄でも試してみましたが


3*3範囲攻撃部分のDEFは無視されるみたい?タゲってる相手はそのままに周りのきのこだけ一撃で倒せてしまいます。


対象がきのこなんでDEF無視なのか固定ダメなのかイマイチわかりませんでしたが…DEF無視だとすると、発動率の低さはあるけれど意外と面白い効果だなあ。わしは天使の羽耳持ってないんでおぢちゃんに借りたのですが。本体はともかく耳が今以上に値上がりそうな気がします。

あとインペリアル装備してもわしのAGIではASPD193にするにはヘルモがいるんですよねー。ATK下がっちゃうけど仕方ないか…肩にAGI+2が付きましたけど、白羽+ククレコンチ+インペではもーちょいAGIがないと足りないな。悪鬼との使い分けが必要そうです。
スポンサーサイト



[ 2012/12/02 21:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

