



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながれる三桁

 過疎った時間帯にいくと…


この流れる三桁ダメ。レンジャーが4人くらいで殴ってますが本当もうDEFが高いからなのか通常ダメージが390って多分僕の与ダメ…。念矢が切れるとダメージが通らない。念2以上なのかRRがで仕様がかわったのか与ダメが低すぎるからなのか検討付きませんが赤ミスの嵐。不憫に思ってくれたのかABさんがそっと辻アスペルシオしてくれました…ありがとう、神の使いよ!

帽子がもう一個欲しかっただけなんですがなかなか拾えない。みんな拾うのはやいよー帽子以外てきとーに足元付近に落ちたのだけひろおうとしたけどそれすらとれないよー


こうして、やっと帽子が拾えるころにはメダルがもうこんな数になっていました。お前が欲しかったのはモンスターレースの前だけだ。倉庫移動もできないしぺっぺっ



[ 2012/12/03 13:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

