オモチャ工場けっこううまい

 RR後初だろうか、らっこと一緒に修道院へいってきました


ドルさまはHPとATKが上がっているけれどMATKは下がったのかHDが前ほど痛くないように感じます。回避はらっこが全部闇ブレスいれてキリエくれるから2~3匹くらいはお互い特に問題なし


いっぱいいるとHDがさすがにこわいのでLP貼ったりもしてみました。タフな上に湧きが以前に比べてかなりいいので3~4匹になることはしばしば。回避割れると通常攻撃が結構痛いのでSWのほうがよかったか。人が多いのですがMHも局地にできていました。あとイグ葉のドロップが削除されていました…。宛にして行ったらイグ葉一枚も持ってなかった。そして結構な塊に遭遇して死んでしまったりもしました。とほほい

ベースはかなり美味しいけどJobは1/2。
イビルドルイド
Lv88 HP140,148 Atk880 Matk68 Def88 Mdef85
Base10,939 Job5,306 属性不死4 サイズ大型 種族不死 非ボス

Base21,939 Job9,306らしい?
ペア狩りなので実測じゃないです、すいません。

戻った後、いろいろ見ていてちょっと気になったオモチャ工場へらっこを誘ってみることに。今は2Fまで直通転送があるから!10kはちょっと高かったね…


さっきはGxだったらっこがスタナなので敵がぴよぴよ。これはミスケ殴った後だね


クルーザー
射程7 Lv88 HP14,417 Atk1108 Matk20 Def20 Mdef18
Base4,016 Job4,575 属性無3 サイズ中型 種族無 もちろん非ボス

HPが14kです。ドル様の1/10。そしてJobの方が高い。ただし回避が全然足りません…ニュマもらえないと、楯無のわしでは一発500↑食らってしまう。フォグを置いても100↑食らうし避けられません。痛いよう、でもらっこに先行してもらってタゲをとってもらえばSF3発で倒せるから楽だしうまい。数はさほど多くないですが会えなくて泣くほどでなく。無だから素殴りの方には属性が効かないのがアレだが。あとハチベベがいて一瞬ボスでもいるのかと焦りましたがここのボスは嵐さまだから取り巻きはゴブリンでしたね…ET行き過ぎ。


ミスケは幻覚があるのでエフェクトを切る。そうすっとらっこが置いてくれたニュマが見えない…まあタゲをとらないようにするとか人がいないならハイドしてらっこにタゲうつすとか?した方が安全かもしれません。ソロはちょっときつそう。そしてミスケやらクッキーたちのCでも拾わないと、収集品が手錠やらセルーやら金銭効率がゴミすぎて、まあ両立は諦めるにしてもひどいよなー


う、うん、拾えるならいいんだよ!いいマップだね!ソロで来るなら修羅かなー。
スポンサーサイト






[ 2012/12/04 00:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する