検証にならないキングポリン帽子とポポクリ

 出かける用事があるのでメンテ明けちょっとだけ


タムラン狩りにキングポリン帽と解毒クリップ装備で出かけてみました。宝石アイテムをドロップといいますがタムランなんてあっというまに重量超えてしまうマップでは不向きだと思うけれど


なんかいた。相変わらずぶっさいくなデザインだなあ…。

RR来てからFit死んでアマツDにも行ってませんが怨霊どうなったのかしら。気になるようなどうでもいいような


などとぼんやりしていたら田村カードだけ普通に拾った。通常営業だった。

ほんと短時間狩っただけでしたがトパーズを2個くらい拾ったよ。真面目にこもるなら有りかもしれませんが期間限定だからまあ使いこなせる気がしない、範囲職もこの人しかいなくなったし。

そういえば今日のコスたまで


エザック念願の衣装かつらが実装されてました。これで狩場でもかつら行けるね!と思ったけどエザックの葱が狩りするとは思えなかった。



[ 2012/12/04 15:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する