ジュデックス狩場さがし

 タムラン狩りだけじゃ飽きるだろうと他の狩場も探してみることに。転送がある今のうち!


名無し夜。わしの使い回しな適当装備でもあんまり痛くない。でも集めるよりテレポで2~3匹から倒した方が早そう。ヘルプ~が逃げまわって可愛いけど鬱陶しい。かなりサクサク倒せました


SPがさ…ハイネスを普通のヒール代わりに使ってるんですがハイネスの意味ねーってくらい致命傷状態ですね

テレポしてみたところMHもところどころあるみたいですが死ぬほどの事はないかなあ


1Fも入ってみた。バンシーだけならいいんですがゾンスロが数匹いるとSBでスタンしそうでこわい。それにこの室内マップで狩りするのが嫌い。

なので個人的にはお外がぬるめでいいかなーと思いました。

バンシー
Base6115/Job26505
ヘルプー
Base2504/Job9892
ムスカ
Baes1883/Job700
グール
Base792/Job262

っぽい一応。ソロだったんで実測。ムスカとグールはやや少なめで、かなりのJob偏重マップでございます。MEでも狩れるからハイプリとかにもいいのかもしれません。俺まだJob39なんだ…田村さんの方が数狩れるけど、Jobが破格だなあ。しばらくはここメインに通おうかなー。

むしろだね


こいつの方が痛いしタフいししょっぱいんだぜ…。



[ 2012/12/05 09:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

監獄とかどうなんだろか?ジュデックスまだ撃ってねー気がするよ…
[ 2012/12/05 12:07 ] [ 編集 ]

No title

GHまだ行ってないやー監獄もよろしくなったのかな
深淵強いけど騎士団なんかも気になる所ですね
[ 2012/12/06 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する