



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでん2Fが非常にかゆうま

 エリートがOB狩場を探しているのでさっき行った風幽霊はどうっすかねと適当ぶっこいてみた


みかぴょが土付与して撃つわけですが…すごくまとまらない…。壁も位置取りしづらい


mob情報を戯れにしてみたよ。無傷の子だよ。


シレンかけてOB。ヴァルキリーがいるように見えるのは気のせいです



うわあ化物みたいなSSになった。こええエリート。

結果:過疎マップにはそれなりの理由があるんだね…ということ。

その後、ちらっとオーディン2Fへソロで行ってみたんですが


すげーうまい。

プルス
Base23420/Job17960
スコグル
Base38417/Job26721

だいたい3~5匹くらいをまとめてMEして、その上からジュデックス。あんま数多いと痛そうだけどわしのテキトー装備でもこれくらいの数なら平気でした。むしろ1Fのプラズマをぶっちぎる時の方が辛い。ちらっと行っただけなんで不死属性付与はされなかったけどどーなんだろう。しかしサクサクと狩れるのでうーまーいーぞー。

ニヨしてるPTとかあったけどトレインが大変じゃないかね…ぼくは名無しからこっちへと鞍替えする決意を一瞬で決めたのでした。



[ 2012/12/07 00:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

