スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぼー村をうろうろする

 ちょっと油断してたらやられたぜ


いろいろズレすぎ刺さりすぎでホラーすぎる


聖属性だからって調子乗りやがって!テレポ逃げしてやんよ!ばーかばーか

そんな狩りをしつつ、合間にクエストをクリアしてきました


衣装シルクハットゲット!七月さんはまだクリアしてないんですけどね。もう二度としたくないと思ったクエでしたけどこいつは不思議なコイン持ってるしなあ、お使いだけだしやっとくかーってことで。腹黒ABにシルクハットは正義。


このさ、たれ耳の横から上に向かって生えてる黒い線。これなんなん?他の装備だと出ないんだけど。シルクハットの色指定が漏れちゃってるとしか思えないんだけど


普通のシルクでもでてる


三人並んでも出てる。きっとがんほーさんが他のエラーやらバグなんかそっちのけで直してくれるに違いないと思っております。

さてエリートのOB狩場を今日も探そうぜーっていう話で、超強化されたニブル村なんかどうでしょうねと行ってみることに。

迷惑顧みずモンスター情報を使ってみたよ。ワンパン入ってるかもしれないんでHPはもしかしたら減ってる気がしますけど。




おお…のきなみHPがやべーことになっている。レベルも高いのでわしらくらいのレベルだとシレンが入りづらいです。


まあABABABOBというなんか一人だけスキル略になってますがこんな4人PTだったんですけどね。トレインしづらいAIになっていて、mobがヘルプエモ出しながら逃げちゃったりします。逃げたいのはこっちだっつーの、と思いつつ、ATKがやべーので集めるとエリートが圧死してしまう。ほどほどの数でドタバタMEしたりジュデックスしたりほっしーやあいかの隣に走って行ってアドラ撃ったりしていました。あいかは寝そうでした。酒入ると調子良くなる人、寝ちゃう人が顕著ですな

1時間半ほど狩って6%ほどベースが上がりました。一人死んだーとかはありましたが、全滅の兆しは見えなかったんで、100そこそこくらいから退魔・支援・前衛で行っても安定するかも。戦闘時間が長いですが。しかし退魔1だとSPやばい気がします。特にぼくはメディタ切りだからな…わいわいやってる感が楽しかったお試し狩りでした。

途中で谷も通ったけどそっちも激湧きでもしなきゃ遊べる気がします。通りすがっただけの谷の方がSPきつかったなあ。あと入り口がお掃除直後とかじゃなきゃMHになってそうです。
スポンサーサイト



[ 2012/12/08 03:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

