RR後初にーず

 RR来てからどうなったかさっぱりなんで行ってなかったニーズに久々に出動したぼくたち。守護兵は相変わらず素撃ちと、今回スキリセして取ったアロスト・フィアブリなんかを使ってみたんですがアクエレのWBで2回くらい死んでしまった…+4白羽スーツでいいから水挿しとけってな…もったいないけど用意しとくか。

そしてニーズ様ですが


取り巻きごとおぢちゃんが抱えて猫充が回復、たかのりがSPとスペブレ頑張り


LPより後ろからぼくが撃ってた…いや範囲ギリギリから193ではめようと思ってたんだけどおぢちゃんが見事に全タゲ取って耐えてらっしゃいました。頑丈だなあ。しかし1回お仕置きに飛ばされてしまいました。フィラリン倒してもう一度…



ってバニシン一発入れたら死によった。これはフィアブリしておいたらお仕置きなかったんじゃないだろうか。あと下段は冷たい空気を念のため装備してましたけど、えんぴつにしとけば良かった。せっかく空いてるんだからなあ…。

しかしMVPが


よりによって経験値だけとか俺一番いらないのに。カード帖くださいよ。
スポンサーサイト



[ 2012/12/09 00:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する