アドベンチャータワーに登ってみようとしてしまった

 アドベンチャータワーとかいうのが実装されました。期間限定らしいしみんなで行くなら狼とか出すだろーと思いABで一人チラ見しに行く事に。


どこまで登れるか知らんがまあ様子見くらいはできるだろうと思ったんだ


このフロア考えたやつを僕はぜったいゆるさない。こっつんこっつん殴ってやっとクリアして5Fへ入った途端に


おお、積んだ…こいつはもう諦めた方がいいな、と思っていたら


ヘヴィメタリン…初めて見たけどメマー一発で死んでやったぜ。こうしてぼくのアドベンチャーは5F半ばにして早々と終了したのでした。主よ、RR化によって強化されたことを驕り高ぶっていた私をお赦し下さい。そうよねポリン階来たら聖mobくるよねハハハ…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/11 18:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する