スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくらの塔のぼり

屋根よりたかいアドベンチャータワーへ登ろうPT。しかしアドベンチャータワーをADって略す公式はどうかしている。AD行こうぜーって言われたらアジトダンジョン思い浮かべるだろう普通。というわけでぼくは勝手にATって呼んでたんですがこれだとえばんげりおんみたいんですね。ATフィールド(笑)



最強のRGを盾に、充とくま子とおいらで来てみたよ<



各階にタイトル(テーマ)と投稿者コメント、紹介などが掲載されてるんですがなんかこのタイトル風情があっていいね。出てくるのはホルンとかビートルとかなぜか盗虫とかなんだけど。



しかし各階、何が出てくるのかよくわからず進んでたんで属性はバラバラだわRRで鬼ATKになってるわ。ほんとRR後のmobの強さ測るためにあるような仕様になってますね



ボスも戦ったことないmobが多数&バイト使えないから切っちゃったんで抱えるしかない。おぢちゃんが抱えたり、充が紐をもらって抱えたり。2PCでへろりなちゃんを連れてきてジェネシスするおぢちゃんがつえええ



ミストレス。あたらんよ…。ボスは軒並み高Flee化&速度増加使われると全然当たりませんね。Fitするつーても火属性でINTそう高くないわしではね…しかもまだ振ってないし。うーん、白羽に加えてHIT装備もいくつか持ってきたら多少変わるだろうか。ランドマインをASした方がマシか?

ハードロックマンモスは諦めちゃったんですが、ストーンスキンはクレイモア逃げ置きで倒すのかな。とりあえずPTで来てる時はちょっとむずかしいね。この塔、ギブアップできるのがいいね。やな階は飛ばしてとりあえず次行けるのは楽しい



船長。ぼくがSSに写ってないときは遥か後ろの方からチクチクやっております…。人が近くにいるととっさにアンクル置けないじゃないってのは言い訳ですけど。

途中、最強のRGがサバキャンという最大の敵と遭遇してしまう。



ヘロリナちゃんとくまこが絶えた後、一人で耐える充。ドラキュラは取り巻きがファミリアだからアリス余裕です!と不死解かずSW連打でお耐えになりました。こええねこの人。クリティカルしか当たらん僕でした。

とりあえず今回は50階で帰還。ポイントが貯まればカプラも使えるようになるんで装備やら矢筒もかなり楽になりますねー。PTなら23時間で次も行けるみたいなんでコツコツいこーというお話に。消耗品代が恐ろしいかもしれませんがデスペナがないので僕以外の人が死んでも安心!あと支援出してる充先生が一番行きたがっているので許されるかと。許されるのか?
スポンサーサイト



[ 2012/12/12 02:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

