スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっつい黒毛和牛上塩タン焼680円

 みつるせんせーにエクスピアティオ取ってくれなきゃヤダヤダとダダをこねたらとってくれました男前!そして充先生が試すならごつミノじゃなきゃヤダヤダ!というので


いったよごつミノ。最初はアンクルしてどーにか…と思ってたけどちょうどよく肉アンクルがログインしてくれたんで(ひどい)トリオ+付与とSPのみか追尾。


よ、横沸きがすげえ…5セットとか当然のように横湧く。前衛に抱えられるのは2セットくらいまでだよね…ヒール的にも。ぼっこぼっこ死ぬ。


ほっしーがきたので猫子追加でどやっ!やっぱり横沸きはあるししばしば死ぬけどまあまあ狩りになっているような気がする!

5人で狩って経験値が110k入るんすよね一人あたり…。寝て起きて付与もらって倒してを繰り返しているうちに大した時間狩ったわけでもないのに25%くらい上がっていました。ごつミノおそろしい…。65%くらいだったベースが90%!Jobも良い感じ。この狩場、最終狩場となってるだけあって通りすがりのペアもちょーつよい。横沸きで寝てると、片付け終わった後に起こそうとしてくれる優しいみなさま…。もっと殺伐としているかと思いきやハートフルな狩場でした。Vali捨てたもんじゃないねありがとうございました…EDPローリングカッターの珍さん…いやギロチンクロスさんがちょーつよくてほれぼれとしてしまった。

その後、へろんさんがきたので2PCしつつAdTへ。


いろいろ抱える充先生に紐する最強のRG。エクスピとストラとブラギ・風車もらってDEX160のアローストーム連打してるとたいていの敵は一発で落ちていきます。やべえこれは気持ちいい。しかし非公平でオーラ火力って非常に申し訳ない気分になるね…。徐々に登れる階数も増えてきたんで休日あたり、人数多ければもっと上がれるかなあ。

女垢がソロ、男垢がPT用になりつつある今日この頃。ごつみの混んでるけど転送あるうちにもうちょい行ってみたい気がしました。
スポンサーサイト



[ 2012/12/14 02:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

