スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボス帽子のシルエットがよろしくない

 ボス帽子をもらってきたんですよ


うーん…まあ性能目当てだからいいか


帽子そのものの性能はこんなん。SP下がるのはどうなんだよこれは。まあ


速攻で衣装に交換しちゃいましたけど。一応ポイント交換だけいろんなキャラでやってるんでボス帽子いくつかは貰えそうなんですが、2個もあればいいよなあ…髪型変更に使おうと思ってたらたった10ポイントで変更し放題でした。サブキャラ達の髪型を今のうちにいろいろ変えておこう。

久々に遊臨へ遊びに行きました。RR後初かしら


おでん2F。不死化した人がCCしようとするのを阻止する周囲


だから逆襲もされる。

RRでステ振りなおしてややAGI型になった未認知子ですが、ASS影葱、殴りAB・HPのいるPTだったんでスイング使うとASPDが相当上がる方がいたようで喜ばれました。らっこがらくらく190!そのために行ったといっても過言ではない。そしてAB・HP・プリの4人、うち2人殴りだったんで4Uが有難いと言ってもらえました。遊臨だから元々好きなことしていいよーって感じでしたが、湾はPTにいてほしい子になれたのか!

個人的に、蜃気楼で連がスイングもらうと装備とかサラマインがてきとーでも白羽さえ着ておけば普通に193超えたので、ちょー嬉しかったですけども。ま、まあもとから193あるのが当たり前の連火力狩りには風車でしょうが、こういうワイワイ殴る狩りならスイングも楽しいね。でもINT控えめにしたから消費160のスイングは結構きびしいね…教授さんがこまめにチェンジしてくれたおかげで助かっておりました。しかし風車とスイングがいっぺんに使えたら一番嬉しいのになあ。
スポンサーサイト



[ 2012/12/15 01:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

