スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更火力を強化

 ちったあ火力を見なおしてみるかと+8SOPを購入しました。最近伊豆6行く人が増えたのかお手頃価格になっている…とはいえまあお高い買い物です

しかし効果は目に見えた


6k前後だったジュデックスが8k前後まで増えるという。倉庫でホコリかぶっていたマジブスを引っ張りだした甲斐があったというものです。防具は相変わらずてけとーな悪魔耐性ですが、威力2~3割増ということは撃つ回数が2回ほど減るわけで、SP的にもまあまあオッケー。それでも回復休憩ははさみますが。

しかしこの狩場、経験値は良いけど旨みがない。消耗品ゼロで狩れるから行き帰りのジェムと船代の800zしかかからないとはいえ、もうちょっと夢が見たい…


でちょっと深淵逃げ撃ちとかしてみたんですが。タフな上に装備そのまんまだったもんで被弾が1500とか…せめてタラ装備しろって感じですね。深淵は狩りにならん。アドラ撃つには装備がイマイチすぎる。レイドリックを集めて狩るにしてもなーさほど数いないしレアがCくらいしかないしそもそもRR前にレンジャで拾いまくったレイドCまだ売り終わってねえし…

経験値狩場と割りきってオーディンでコツコツやるかあ。とりあえず124になりました。
スポンサーサイト



[ 2012/12/15 18:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

