ちまちまアドタ

 ETだと結構ボスがいる位置がバラバラだった気がするんですけどAdTってだいたい同じ場所に湧いている気がします


だから5Fでは毎回アクエンとデビリンが喧嘩してます…必ず。あれ敵が見当たらないなーと思うとだいたい右側奥で喧嘩してる。


絵が可愛い。けどウォーターボールはほんときついからまじやめろ、特にアクアエレメンタルとジェジェリン!


ここも絵があった。これ手前の修羅さん…男の子だよね?サラシないし…。ぽにてはじっぱとかあるてーと同じ髪型か。

そうだあるてーにむぎちゃんから愛してるという伝言があったのに伝え忘れてしまった。ラグナロクファンブックに登場おめでとうございました。むぎちゃんが寄稿してると聞いて買ったんですが、地味に特典のたれ妖精耳が可愛くて便利です。



[ 2012/12/16 03:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する