スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ザ・サイン

 Jobが41になったー。Jobが5%上がるうちにベースが8%上がるな…やっぱり教範75+Job教範でJob上げきるのは無理なようだ。まあ七月もそんなこったし仕方ない。で、もうすぐアニバーサリーのアクセが効果なくなっちゃうんですけど代わりに何つけたらいいかなーとぼやいていたら充先生がサインでいんじゃね?とおっしゃる

サインなんて持ってねえよ!と思ったけどそういやハイプリ時代にヘルフライで追い返されたんだった。転送できてハイドのできる今のうち!


(......きこえますか...きこえますか...冒険者の... みなさん... 今... あなたの...心に...直接... 呼びかけています...今すぐに... この周囲のごつミノを...倒すのです...)

などという迷惑なテレポを連打して必死にポイントを探し回る。全然記憶になかったけれど適当に回ったらなんとかなりました。その節は周りのプレイヤーの皆様すいません。


初対面のヘル様。この格好の反動があのごっつい鎧なんだろうか。そしてキルケラルートを選び取り巻きごとダークイリュージョンを倒すことにしました。
今の驕り高ぶったABにDIなど敵ではない!


実はこのために久々にジークを買って念のためインベに忍ばせておいたんですがほんとに大したことない敵で良かった…ある意味しぶといAマミさんの方がうざい

セリンに指輪を返しに行って


アゴ様のニーソ絶対領域を間近で拝んで


あとは受け取るだけだー!

長いことカバンを圧迫していたアイテムがいくつか整頓できるぜ…と思ったら、古代言語の翻訳書と魔女の印がなぜかカバンにまだ残っていました。このいつか使うかもしれなくて捨てられない感、たまらないね!
スポンサーサイト



[ 2012/12/16 20:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

