



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、早くなります!

 アロストをとってきたゆずこと90代前後で狩りに。僕はまたもういいとか出してしまいました。フォーチュンソードだけで転生する気かこいつは。


ABザックとくまこのカルテット。

最初はマランとかあたりかなーと思っていってみたんですが割りとヌルいので(もういいうっかり死んだけど)伊豆5Fへ行ってみることに。2セットか3セットくらい釣ってきてアローストームしてもらう。


もうちょっと装備最適化したら白ポ抑えられそうだなーと思いつつ、ウアーが欲しくなってしまいます。しかしまじめに育てる気があるのかと言われるとなかなか。くまこは普段もサラを酷使されてますけれども、他の3人がメイン職入れ替えたみたいになってますね。RKザック・AB充・狼ぼくが普通だったもんね。ちょっとおもしろい。



[ 2012/12/17 20:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

騎士の名前とギルドの名前がすげー合ってる気がするΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
[ 2012/12/18 13:15 ] [ 編集 ]

No title

いいギルドに入れてもらったよ…
[ 2012/12/18 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

