スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ狩場

 先週末忙しかったおぢちゃんが代休とっていたので神OBで聖域ペア狩りに行ってみました


OBでだいたいエキオが一確のようなんですがアガヴが残るのでムンスラなどで掃除。ちょーつえええと思って後からついていくだけという楽してたんですが


吹っ飛ぶ範囲が半端ねえ。四方八方から来ちゃうから壁狙ってる余裕などないわって。ドロップがすごく散らかりますね…とおぢちゃんに言ったらしゅんとなっていました。いや強いからいいよね!ちょうどピアレスだから、とヴァナルと影肩をお貸ししたんですが結構SPも余裕そう。ぼくがハイド持っていってればもっと楽出来ただろうなあ、反省点ですね。

びすこちゃんがスキルとかリセットしていたんで狩場探し。ちょっとナーガ見てみるかーというのでついていって


モンスター情報勝手にするぼく。びすこも持ってるだろうに…ってリセットしちゃったからもうないかも


コルヌスはもとからですがナーガもノンアクになってました。誤クリックしてWBくらったら即死してしまいました。水鎧じゃなかったせいもあるけどつええ…。大型種族動物なんだなあ。大型エルヴンか動物エルヴン作ったらナーガからごつみのまでカバーできるとかいいなあ。でもぼくは深淵と小型しか持っていない。Mdefは低いから魔法の人はサクサク狩れそうですね。リフレクトシールドをしてるかどうかは見なかったけど前はしてたから今もするじゃねーかしらSF…。

充が亀島に行こうというのでびすこ・びれっじ・ねここ・るかで行く事に


なんかおったがな


もっといいものください。ビレッジのレベルがあがって120になってしまいました。日常狩場も決まらないままサクサクと上がってしまう…
スポンサーサイト



[ 2012/12/18 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

