スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高額狩場だったんだね

 亀島へ今日は遊臨で行ってきました。


みんなが壁に寄って見ている


あっちがわのおじいちゃんを。今日はWLHW火力中心気味だったのでセレナーデを使っておりました。くまこありがとうありがとう。INT低めでSP稀にカッツカツ。やはり風車にお任せできる狩場は楽です。必要とされたいと言ったり楽したいと言ったりわがままなお年ごろワンダラー


清算中、くまこと未認知をお迎えにきたソリッドは


つい小笠原さんの方へ走ってしまった 無意識に…セカンドPCなのについ。小笠原さんサービス精神旺盛だからちょっと近くいくだけでエモ出したりしてくれるんだもの つい。

この後この未認知とらっこ、アーシア皿、ゆずこ、ヘロリナちゃんの5人で伊豆5Fへ行きました。殴りハイプリに5人PTを支援させる鬼畜ぶりですがアーシアがいたので許されたようです。杖装備してたけど殴るとはええ、やはりらっこ。スイングするとASPD装備じゃなさそうなゆずこもASPDが190になっていました。スクリーンショット一枚も撮ってませんでしたがマルクC一枚、トマホーク3本などを拾って帰りほくほくとした精算に。全然良心的じゃない高額で露店に並べていますのでぜひどうぞ!


変身部屋へ行ってみたぼく(サンタポ)しゅい(サンたぬ)、アクエンみたいなおぢちゃん。ぽよんぽよんぽよんって音させてゴシュゴシュゴシュっとすごいダメージ出すのがアクエンすぎて可愛い。
スポンサーサイト



[ 2012/12/19 04:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

撮影会場は死亡時強制送還でがっかりです…
[ 2012/12/19 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ほんとがっかりでした…毎度お楽しみの死亡グラが。
ただGXするサンタポリンが可愛いだけだったね…
[ 2012/12/20 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

