スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷ニブルなど

 伊豆に数回行ってましたがちょっと被弾が多いから他の狩場を開拓できないかとご相談。できれば過疎で!人少なくて経験値は程々でゆずが俺つええできて!まあまあなレアもあると良しみたいな。

ニブル谷ってそういやデュラハン増えたらしいよね、ロリ湧き数さほど多くなかった印象だけどどんな感じかねーって90代PTで行ってみることに。デュラハンアイでも出たら嬉しいね。

村の通過がきついのでバンジーで行ったんですが


すごく珍事なことに一番についた。ふう。


ゆず・らっこ・ぱいんのトリオです。PTでアンクルってどうやって置くの?とゆずに聞かれましたがぼくもPTでアンクル置いたのはすげえ昔の話で気がつけば抱えてFitしてたからな…。個人的に思うことは「PTメンバーが弓の前後進路を塞がない・敵と弓の射線に割り込まない・敵のタゲをとらない」くらい。つまり連側の努力というよりPTの配慮が重要な気がします。今回みたいな前衛いないPTで、敵が抱えられないほど痛い狩場だと特に。斜め後ろから楚々とついていくのがよろしいのではないかと思われます。あとはコツでもなんでもないですが、PTメンバーがタゲられてしまったら、チャージアローして隙間作ってアンクル置くとか?

しかしろくにSSが撮れて無い(毎度)のですがロリルリのソウルストライク?ダークストライク?がむちゃくちゃ痛い。闇服着てても痛いからソウルストライクなのかなー。スペルブレイカーなるべく入れようとしてたけどどうもわしの反応速度が鈍い。あとマジックロッドもとっさに出ないとなあ。サラはすごく未知な立ち回りの職です。支援だったり攻撃だったり足止めだったり。ごめんね毎度練習気分で…。

罠がなくなったので帰って、じゃあコモド西でメデューサどうでしょうね、Cでたらほっしが使えるしと


らっこに石化盾持たせてアロスト狩り。ここはらっこもゆずこもSP余裕そうでした。固まって湧いていると痛そうだけど。90代PTの迷走は続くようす。
スポンサーサイト



[ 2012/12/21 05:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

