劣化とかいわない

 遊臨で新しくなった蟻穴ゴー


美味しいボスなのに放置されてることがあるんだなあ。連砂ハムがいると張り切る未認知子、フォーユーとキスを切り替え合間にスイングダンスでくまこの負担を増やすクマー(・(ェ)・)

経験値はJobもベースも結構美味しかったですがドロップは切なそう。おかげさまでベースJobともにレベル上がって103になりました。サラとどっちにしようかなーと迷ったんですがどうにも勇気が出ずにくま子にお任せしてしまいました。使わなきゃ練習にならんだろうとわかっていても…!

ところでくまこもレベルが上がり99になりました。99のキャラといえばコモドバカンスorこの時期限定のサンタセットでオーラが出ます。転生キャラでも三次職でも問答無用に未転生オーラが。ただし自分からは見えません。しかし


自分がオーラ出してると変身後もオーラが見えることがわかりました。じっぱのカートが商人になっとる…。


変身溶けた。リログか画面外いくまでこのまんま。99気分。

じっぱはいじん!とくま子に言われましたがちょっと前まで青じゃなくて白のオーラ出てましたし…。じっぱも七月もくま子も未転生オーラは劣化なんじゃないだろうか

ほっしが早々に眠りに落ち、充先生とペア狩場を模索してみることに



おお…痛いしSPもたねえ。TrS切れるとアガヴがギリギリ落ちない、常時TrSだとSPが保たないという中途半端な感じでした。もうちょっとレベル上がってINT振れると楽になりそうだなあ。できればカモフラからのアロストが良い感じそうです。INT30くらいは欲しい。


楽だしサクサク狩れるけど単調すぎる気がするナーガ。DEFがちょう低いからエクスピアティオわざわざもらう理由がなくなってしまう。せっかくエクスピもらえるなら高DEF狩ればいいんだろうけど大型ばっかりだからなー。コルヌス誤クリックするとアバババってなるくらい湧いてました。闇水持ってコルヌス中心に狩る方が金銭効率はよさそうですがどっちにしても単調そう。

タゲ持ってもらって蟻穴ペアとかも行けたんかなあ。しかしアロスト狩りはSP不安、素撃ちじゃ数多すぎそうという難しいお年ごろ。ソロでもうちょっとレベル上げてINTとアロストの威力上げてからペア狩りの方がよさそうです。
スポンサーサイト



[ 2012/12/22 14:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する