憧れアドベンチャー

 相変わらずおでんでジュワジュワしていると


C出さないかなーって気になってアンソニ倒してしまう…サンタポはドロップしました。したからこそアンソニも行けるんじゃないかって思ってしまう強欲さ。

みんなでアドベンチャータワーに登ることになったんですが


前回真面目に看板見てなかったらこんなもんがあったのか…びすこに言われて見たらあまりにもあほだったASSの看板。


民ザックが途中で落ちたもんでブラギ鉄雄の2PC、ボスは修羅ザックを壁にしたり充を壁にしたりドラキュラはタゲが行っちゃったからもう猫子を壁にした…。ファミリア強くてわろすわろす。眠い子もいたので70層あたりで終了。

な、なんか数いっぱいいると速く倒しちまった方がいいかとアロスト打っちゃうんだけど詠唱がびすこやたかのりより早いせいでオーラのくせに獲物を横取りするさもしい奴って気分になってしまいました…。



[ 2012/12/24 04:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する