スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭間でオナシャス

 やっとビレッジで皮剥ぎが終わったんで充先生を誘って念願の狭間へ行ってきました。エクスピと塩をもらって前衛してもらうおんぶにだっこプレイ


やべー思った以上に余裕そうだ


回避補正がRRからちょっと変わってるのか、3体目からガツガツ当たるようになりましたね…ここで回避できないと何が困るって負傷してヒールが効かないのがですね。まあ余裕そうでしたけど。

1周30分弱くらいで手持ちの矢筒が無くなるので補充→戻ってきてもう1周しました。いやー楽ちんだし、ぼくに極稀にタゲがくるとGXとかMBくらってごそっとHP減る事はあるもののまず死なない。効率はほどほど程度ですがナーガ行くよりはいいかなと思いました。

ナーガはだるい…せっかくサインクリアしたんでソロで闇水使ってコルヌスでも狩ろうかと中型弓も一応作りましたが、民湾用にかつて作っておいたシングルマリシャス(R末期はシャアが安かったからつい)でもいいのかな。

あるちーに誘われてニーズ。僕はAB、ミカ皿を出してまどのさんの連とあやさんのWLというカルテット。あるちーに誘われたのに肝心のあるちーがいないPTでした。欠片装備忘れてうっかり護衛で死んでしまった情けない…。しかし193ニーズハメはどうなんだろうか。鯖のせいでこっち来てるように見えるだけって話でしたが。しかしWLさんがいると取り巻き凍らせられるからレンジャーがあまり危険じゃなくて(でもまどのさん何度か死なせてしまったごめんなさい…)いいなーと思いました。冷息でも凍るけど全部は凍らないからなー

で帰ってきてちょっとご飯食べて帰ってきたら


ヘロリンタワーができてた。適当にAFKしててもなんか整列してたりするよね

100前後伊豆旅行


コレジャナイ感漂いまくり

ヘロリナちゃんがシールドプレスすると画面が


こーなるんですけど。ヴィラチュールより酷い。僕は皿だったんですが伊豆5は適当にSP交換するだけでできることが少ないもんでまあいいやって放置してました。しかしこれ、RO再インストールしても治らないんだよなあ。グラボが外れかけてるとかなんでしょうか。本体蓋開けて掃除でもしたら治るのかなあ。年末ですしいろいろ試してみるかのう…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/25 01:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

それってプロ南が雪景色になるあれじゃね?
lightmap切れば見えるかもよ
陰影消えるからマップによっては地形が見えづらくなるけど
[ 2012/12/25 11:21 ] [ 編集 ]

No title

裏庭に影がないとこ見ると自分はlightmap常時切ってるよーです。エフェクト切れば出ないんだけどね、そっちはさすがに常時切ってるわけにもいかんで…
[ 2012/12/25 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

