スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死なのにね

 裏庭でボーっと座ってたらなんか包囲されてた


ほんとなんだこれ RGもふもふ 寒い冬の夜にはありがたい…のか?

ニーズ行きました


守護兵でWBで2回死んで、ニーズのメテオで2回死にました


おれこんなに必死なのに…


最後も死んで終わったという締りの無さ。ぜーんぜん見えてませんが最強のRGも途中でぽっくり行ってたらしいです。今回はお仕置きはなかったけどやたら死んだ…。位置ずれて見えてるのかなあ、メテオが痛いです…。火白羽…火白羽なのか(´;ω;`)ぼく+7スーツ1枚しか持ってないんだよ貧乏だから…。毎回150Mで出るっつーなら指すけどさあ。

終わった後、ほっしーが異世界クエで使うゼロピーを集めにポリン島へ旅立って行きました。しばらくぼーっとしていたら「ごすりん;;」というwisが。し、しかしゴスリンはあの糞テレポがある限り狩れないだろうなあ…


この後やっぱり逃げられた。探していたら


エンジェリンに絡まれて泣きながららっこを呼んだ。俺には手も足も出ないぜ。SW予防にニュマ置いていたら意味ないっすよとらっこにつっこまれた…まじかー。僕ハンター時代エンジェリンDS連打してたらニュマ置かれた事ありますよ!プリさんにはSW用だからって言われましたけどどう考えても妨害


終わった…けどなんからっこの装備ずれてね?ってか顔おかしくね


まじ今時の子がオーキッシュ食らうと黒いの?初めて見たよこんなの…復帰して1年経ったけど見知らぬことばかりだな世の中は…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/27 02:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

まだまだ必死さが足りないのさっ!
[ 2012/12/27 12:06 ] [ 編集 ]

No title

まじか…あとは料理と白羽にカード差すくらいが限界のような気がしますが(´;ω;`)
[ 2012/12/28 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

