スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

威力が足りない

情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりも!!威力が足りない!!
伊豆6fへトリオで…ABABレンジャー。付与はグリフォン帽子でつけろと言われ、付与つけてもアロスト一確できないんすけど!と泣き言を言ったのですがまあいいから行ってみようと。しかしイカは近く行かなきゃ楽だったレンジャイ。
この、周りに誰もいないように見えて超MHなのがたまりませんね。ふぉっしを何度も寝転がしてしまいました。自分もバンバン寝ましたが。付与ついた瞬間転がるとかほんと涙ちょちょぎれる。
セドラもスロフォも単体ならいいんですけど隠れてて気づくと3匹くらい猫子がタゲられてた!とかいうのがもう。常時ルアフしててもルアフって範囲狭いし効果時間短いやん…ヴァナルかぶってるとそれなりにSPは保ちましたが狩りになってるとは言いづらいような。やはりもうちょっと威力を上げてから再戦したい気がしますね
デスペナを取り戻そう聖域トリオ。充せんせーがどんどん先行してほっしが僕に支援しながら追いかけ、塊見かけたらアロストを打ち込む。この前コルヌス用にどうかなーと思って作った中型弓だとアガヴもエキオも一確なんですが(含むエクスピ) 連打はできんから!サークルトレインしてもらわないとABさんたち、危険が危ない!
しかし割りと美味しかった。Jobが。
らっことナーガ
ボルビック、よく死んだ。不慣れにも程がある。決まった行程するだけなのになんか失敗するよね…途中かららっこがLA入れたナーガにクレイモアをアローシャワーでぶつけるという狩り方にしたらほどほど安定しました。しかしナーガが固まってたりコルヌス巻き込むとしぬる…。膨大な数のイグ葉やらサテを使わせてしまいました。すいません…
この前にビレッジでコルヌスソロをしていたんですがぽろっと落としたロングホーンを気まぐれに叩いたら+7が出来ました。よく見たらLv4武器なのなあ。よく出来たもんだよ。おぢちゃん使わないかなーと思いましたがこえかけた時にはもうお休みになってました。ニーズバニシン用だろうしもう持ってるだろうなあ。
スポンサーサイト



[ 2012/12/28 04:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

気まぐれに叩いたら白羽も+7になるんじゃなかろうか!
[ 2012/12/28 11:57 ] [ 編集 ]

No title

また寿命(EXP)を縮めてしまったんですね、分かります
[ 2012/12/28 23:36 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
気まぐれに白羽+7作るのはミディルさんですね…
ぼく物欲センサーバリバリなんで要るものは無理っす

>エザック
いい物だと思わず叩いたら+7だからわしの寿命と関係なさそうだ。後で露店相場見たらちょっと笑ってしまったよ
[ 2012/12/29 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

