スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だし汁おいしい

 だし茶漬け用の出汁とゆーのがあるんですがそれを10倍にうすめて茶漬け作ると美味しいよ!というものにも関わらずそのままごくごく飲んでしまった。もう塩分過多で死が見える。通販もやってるけど東京駅に行く御用があるかたはぜひお試しあれ!まじうめー!あと東京駅にいつの間にかパパブブレができててとても飴うめえ。糖分過多で(以下略)東京駅素敵!だけど「えん」は新丸ビルでパパブブレは大丸なんだよね…東京駅丸の内から八重洲往復とかすげー距離。食い物のためなら歩けるけどさ

ガム?まだ残ってるよ…

らっことナーガ狩ってきました


昨日より相当死ななかった!それでもコルヌスが突っ込んできて死んだりもするけど


なんのことはない、イカセ外してハイドクリップ装備しただけである。あっやばっ!と思ったら即ハイドすりゃよかっただけでした。そらノンアクですしね。

昨日はすごい大量に死んでもプラスなのな…と思っておりましたが、今日はB/Jが30%ずつくらい上がりました。罠1100個分ほど狩ったけど置いた後に遠くへ移動されたり、あとヒルスリオンも罠で倒してるんで、全部モアだしだいたい400匹くらいなのかな。神タイミングのLAでテンポいいわキリエで幾度となく命救われるわ、力持ち殴りHPなんで罠持ってもらえるわ。東に足向けて寝られません。通常罠は重たいね…改造罠に慣れた今、10倍の重さとか耐えられません。あとクレイモアに2個消費するのにも耐えられません…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/29 05:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

