スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくたちの失敗

 結局ろんほはおぢちゃんが買ってくれることになりました。ちょうどこの前拾ったサンタポもあったのでセットで買ってくださった!ほどほどお手頃な値段にしたら喜んでいただけたようで何よりです。ぼくもおぢちゃんの火力が上がるといろいろ楽ができるはずなのでWIN-WINってやつさ


完成したロンホを持って(多分)ニーズへ。


最初は割りと順調だった…?はずなのですが


いつしかグダグダでございました。お仕置き中にライフストリームされてしまったようで倒せず、ブーストなどがお仕置き1回仕様だったので徐々に力尽きていく…とうとうHSPとサラマインが切れ、おぢさまもアイスが切れ…ハメもガチもできない状況に我々は涙を呑んだのでした。どうしてこうなった。慢心、環境の違い…。

一人グダグダになってもデスペナのない七月、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。充先生がデスペナを埋めに臨時でも探しに行こうかなと言うので半べそでビレッジを出しましたが


蟻穴。マヤ、というかアクラウスが放置されてて充先生が数回亡くなり僕も散りましたけど。入り口に付与皿置いておいて、充先生が走るので後ろからビタタ撃ちつつついていき、ホールドなどで足が止まった充先生めがけてアローストーム撃つだけ。小型弓にエクスピもらって一確とれるので、アロストのエフェクトが消える頃にはもう充先生は走り始めている。MSP1000程度のレンジャーですが、ヴァナルかぶってて1回発動すれば満タンになるので不足することが全くありません。三次実装前の♯狩りってこんな気分だったのかなあ、気持ちいいねっ!

アンドレカードを1枚拾いました。おかしいビタタ拾って帰る予定だったのに。昔はお世話になったなあアンドレC。今じゃ見る影もないっすけどね…。
スポンサーサイト



[ 2012/12/30 03:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

