スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロアリ退治

 昨日晩96%くらいになっていたのでソロでコルヌス狩りに行って無事に121へレベルアップ。


ああ、素撃ちでいいのねあなた…。さすがハードロックマンモスさんとは格が違った。

充先生が来たので再び蟻穴へゴー


今日もかよ。しかしマヤーがジャマでジャマでしょうがない。マヤパはあっさり倒せたのにあいつがいると進路妨害。充先生はアクラウスが痛くて仕方ないというので、とうとうブチ切れて途中で虫盾を作りに行ってしまいました。それまではアリスだったんですが。んでがんがるちゃで抱えてみたらあっさりと耐えてはりました。結局アクラウスがダメージソースだったという…。MVP経験値だけという切なさを乗り越え、平和な蟻穴で


撃つ


撃つ!!!

無事に122/41になりました。1日に2回レベル上がるとはな。充先生も134になりました。あと1でレンジャーと公平組める!ぼくはたまり場の公平的に、あと3つや4つ上げたい感じです。
スポンサーサイト



[ 2012/12/30 16:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

