



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き引きこもり

 春日続き。鉄雄も一緒にやろうかと思ったけど、2PCプリなしじゃレスキル必至なので諦めました。経験値が旨い狩り場ではないしな…


忍者狩ってんだか木綿狩ってんだか。収集品でも十分罠代黒字なんですけどね、Cとか鎌鼬とかでせこく稼ぎたくなってしまうのよ。さっさと討伐終わらせてJOB上げて他の狩り場に行った方が金が儲かるんだから無駄な努力と言えなくもない…。

で、充としゅいっこ、☆さんも来たのでさーや&鉄雄、翼ちゃんも一緒に討伐。子供達はすぐ終わるワーとか言ってたが、この子供達90代とかなので忍者くらいでびくともしないのだけれど。単体なら普通に狩るレベルであった。


さーやがオーラったー


しゅいにトーキられたー。あ、明日だと?まだあと50%くらいあるよ!七月がJOBひたすらもらってたんで一度間違えて鉄雄もJOBを貰ってしまいました。5Mもったいねえ…隊長、JOBカンストしてるキャラにJOB経験値与えないようにしてください。オロオロ。



[ 2012/01/13 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

