



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐAT終わっちゃうし

 髪型変更無料ももうすぐ終わるのでコロコロ髪型が変わる薫


可愛いしこれでいいんじゃないだろうか…ポタ子だしね。

RR来たときは女垢をメインにレベル上げしようと思っていたわしですが、充先生のスパルタ蟻穴でびれっじが124/42になりました。教範は使ってないんだけどだいたい1h50%なので…。男子垢には教範なんて買っていない。

ビレッジ以外の男子キャラはすごい停滞してますが。女子垢が上がっているのかと言われるとりきぶる以外はチマチマっとした程度でした。それでも前よりは動いてるだけ良いか。140のへろんさんがいるおかげで125が一区切りになっているような。でもヘロンさんもそろそろレベル上げするだろうし、2倍期間が来る前にもうちょっと上げておきたいかなあ。



[ 2013/01/02 22:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

その髪型、3人目?かな
紅もいいけど、黒もいいかも
[ 2013/01/03 16:31 ] [ 編集 ]

No title

この髪色で黒とかこの髪型彩度高すぎるよ。
いぬ子とかミカとかさーやとかと一緒ですね
まあ職違えばいいかな!可愛いし!
[ 2013/01/04 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

