スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟻塚に弓をつきさす

 聖域ぺあ


急に来るな。いつもの人(ABでテレポしまくってグルーム探してるっぽい人)が帰省してるのかなあ。充がうまいこと壁をしてくれたりもするんですが念はちょっときついなあ。

蟻穴


急に来るなって言ってるだろ!どうにも焦る癖がなかなか治らない。サンド置いてアロシャワするだけなのになぜ焦るのか…。


で結局、蟻穴で125になりました。イエーイ。充先生は137になってました。

今日拾ったカードは
・アガヴカード
・ビタタカード
・アンドレカード
・ヒェグンカード
という。4枚ですよ、大した時間狩ってないのにおそろしい。らっこ・ぱいん・ゆずでふらっと龍の城3Fへ行ったんですがシニョンキャップも拾いました。ヒェグンを買い取ってくれたらっこに押し付け。蟻穴が赤字なんて誰が言ったのさ!という結果になりました。レッドブラッドよく拾うから実質掛かってるのは矢代だけだしね。
スポンサーサイト



[ 2013/01/04 06:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

