スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたが見えない

 にーずへっぐ。いつも護衛兵を倒した後、おぢちゃんがみんなの後ろをかっこ良く引き受けてくれるのですが


今日はなんかか弱い(?)ABに押し付けていましたよ。全身水耐性の充は何も痛くなさそうでしたけどね…。

そしてニーズ戦。


故意にじゃないんだが


なんか位置ずれた。にずさまみえない。むぎちゃんがダークシャドウ1匹タゲきちゃってイヤンってなってるのだけ見える。ちなみにアルテス皿、ほっし・充・むぎちゃんの3AB、最強のRG壁でしたけど。まあここなら範囲石化も来ないみたいだしいいかーとそのまま矢筒解きつつ放置していたらMVPになって終わりました。お仕置きなしイエイ。


MVPはカード帖でした。ほっしーが買い取ってくました、ありがとう…悪いカードじゃないよ!

その後、しゅい・猫子・ミカ・エリートと鉄雄の5人で30分ほど~と蟻穴へ。


早々にまやと当たって崩れそうになりつつもなんとかエリートが頑張って耐えてくれて討伐。エリートの鎧が壊されてしまったので一回修理に戻り、その後30分ほど回ったら14%くらい上がりました。久々に経験値をいただいた鉄雄…前回も蟻穴2PCだったか。120前後の5人PTでもわりと美味しいなあと思いました。
スポンサーサイト



[ 2013/01/06 04:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

