スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの公平パーティー

 いつ以来だろうか 公平PTで伊豆6へ行きました


風アンフロなんて誰もないし!白羽にもアンフロなんかさしてないし!


この寂しさ。タゲとる二人が凍った瞬間アロストで敵たおしちゃったという すごい心細い おろおろ

最初充がタゲ集めておぢちゃんに紐してもらって狩ろうぜーとか言ってたんですが、紐もらったら充先生解凍されないんすねそういや…。すっかり紐の仕様とか忘れてましたごめんなさい。


稀にボスイカと追いかけっこになりますが概ね狩れたんじゃないかしら


充先生だけ凍るとおぢちゃんが敵集めに行ってしまって追っていいのか待った方がいいのかやはりオロオロする僕でした。

やべえ 今気づいたけどおぢちゃんのまともなSS一枚もない。かっこ良くMOBを集めて、アロストの後に残ったドラモへボスは吹っ飛ばない神スキルオーバーブランド!とかしてはったのに。すいません。あとイカ足に3人ともSP吸われた後、月光でドフレ殴りながら戻ってきて、座ってる僕と充に範囲攻撃食らわせたりとか!イカんともしがたい。

SOP3本とs2血涙が出たので買い取ってSOP叩いたら全滅しました。+7にすらならない!不良品なのはSOPなのかいつもなのか…。
スポンサーサイト



[ 2013/01/06 18:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

