



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホドレムリンは美味しい

 もういい異世界へいく


そうムーン、もういいよ。

異世界クエをやったからこれでピンギも狩れるぜーナーガおすわりも出来るぜーとここで満足するのがもういい。未来へ進まないクオリティです

露店見てたら最近ホド高いなあ、ABで狩れるかなーと行ってみました


なんせ駆け出し中という職位をもらったので張り切ってぶりぶり魔を払わなければ。そう、退魔というより祓魔師!液体青のえくそしすと!

ホドは私の知ってるホドじゃありませんでした


SBが138*8だと…!かつて鉄雄とこの人がハイプリバードの2PCペアでチマチマと、恐る恐る狩っていたのがまるで嘘のようです。ジュデックス2確、集める必要もないほど適当。BJも4kずつあるのでコツコツやってると地味に上がる。

そして


さすが今年はキテるギルマスを持つphilosophy、ギルメンにも加護があったわ!イエイ!



[ 2013/01/08 02:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

