スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍やった

 さすが2倍期間


裏庭も人がいっぱい(いるように見える)(見える)

二倍だからと言って真面目に狩りをするわけではない!と言うのはSS撮ってないだけで実は蟻穴と亀島連れて行ってもらいソリッドが久々にベースとJob1つずつ上がって118/41になりました。ほっし・ルカ・しゅいはベース2つずつ上がったらしい。おぢさまもジェジェで1上げてきたらしいしふぃろそふぃの平均レベルが上がるんじゃ…

僕も見習って


見習ってねえ!フィロソにいるレベル上げ出来るキャラこいつだけやがな。最強のRGが2倍期間でどんだけレベル上がるかわからないのでまじめにおでん神殿でも行こうかと思います明日から…。

むぎちゃんの影葱がデュプレとMS取り。


ぼくに試してたららっこが巻き込まれてメテオで死んだ。これは強そうだ。

2倍期間つーても1週間しかないからねえ。個人的にレベル上げたいのはソロメンドな民とか支援ですが、相対的にレベル上がりそうなのはビレッジのような気がしてならない。全部男子だった。
スポンサーサイト



[ 2013/01/09 02:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

