おでん2Fで時給45M

 ※誇張表現を含みます

というか教範を食って必死こいた30分で40%ほど稼いだというだけの話ですが


金銭狩りはとりあえず置いておいてレベルあげんべかーとおでんへ。必死なら教範も食わねばなるまいと


すげえ経験値だ。これはSP休憩とかしている場合ではない!そこで


フィゲル宿セーブですよ…。そんな感じで開始が40%、30分後に80%になっていました。そっからはぼちぼち、教範も食わずSP休憩は2Fのど真ん中でぼーっと座りつつ狩ってさっくり126になりました。イエーイ。普段見かけないくらい人が多いんで湧きが良くて効率いいです。これ以上人が増えると逆にありつけなくなってしまうけど…だいたいジュデABも修羅さんたちも倒すのはえーから回転がよいのだった。


だけどお前はダメだ!バカ!緑ニーソ!



[ 2013/01/09 12:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する