そんな装備で大丈夫か

 ジュデックスな方から見たら出オチな話ですが。


試してみたいじゃん?もう+7白羽あるしエンチャまだ途中とはいえ肩にAGI+2着いたし、モーラコインはまだあるし。+7どころか無精錬状態で試着ですよ。試着つーてもすでにコイン20枚で購入してるんですけど。


これが


こうで


これが


こうなる。我軍は圧倒的じゃないか!


ええ…圧倒的なSP不足ですよ。SPは金で解決!とかモチを積み込め!とか言われてもさ…ただでさえME切ってメディタ取ろうか迷ってるのにお前。ジュデックス5で32消費→欠片装備で36消費が重いというのに+40て!(32+40)×1.15%で82消費だよバカ!消費+40にするなら与えるダメージ+150%くらいにしてほしいぜ(贅沢すぎ)

というわけで10発ほど撃って満足した僕はフィゲルのジョンダさんにこの靴をお渡ししたのでした。いややる前から結果はわかってたんだけどね。男は度胸、なんだって試してみるのさ!ちなみにレベル上がるほどは狩りしてない。さすがに毎日レベル上がるABではない。



[ 2013/01/11 10:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する