スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更微調整

 SPきついけどスキル振り直しはもうちょっと取っておきたい…Job2ほど上がったからオラティオを少しだけですが上げてみました


おー。ちょっと上がった。これまだ2とかなんで10にしたらなかなかかっこよいことになるのでは。ハイド探し用にするにしてもやっぱり10あると確率が高いしね。

そしてジュデックスの仕様レベルを2にしてみました。5だときつかったSPが嘘のように楽!減らないとはいきませんが、火力15%減、SPは欠片込み36→26で38%減。1から4までなんとなく試してだいたいバランスよさそうなのが体感2だったのでその辺で。wikiを見るとRR後一律20消費ってなってんだけどね。エクスピあたりと混じってるんだろうか。

多少火力落としつつSPが長持ちするようになったなーと思ってたら突然スキルが全然使えなくなりました。SPあるし発言中でもないのにテレポすらできないってどういうことだ!?あ 不死くらった、なんだアイテムも使えねー

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

無線キーボードの電池切れてた。この前切れた時に単4が2本必要なところを1本しかないから半分だけ交換したんだった…。エネループ充電器に刺して出かけました。帰ったらフル充電完了していたのでしばらく大丈夫だと思います。マウスほど電池早く切れないんだけどなキーボード。

SPの調整はまあいいとするとあとは手数か…。しかしアイシラは高い。アガヴはこの前売っちゃったしホーリーローブに差すのは痛い。ホーリーローブがないのもちょっと痛い。とりあえず使用感を試してみたかったんで、充先生に普段使わないアイシラを一日貸してくださいと頼んでみました


なんか高そうなのきたー。明日これ装備してみて、よほど良いようなら考えてみようかと思います。なにせ高いお買い物だからなあ…代わりにSPゴリ減の審判靴をお渡ししてみました。

自力でアイシラ出せたらいいんですけど、自分で使うためにソロで狩ってカードが出たような記憶があんまりないんですよね…ビタタも買ってから出た、武器Cはほっしーや露店から買った。ホドは自力だけど装備したい!と思って狩っていたというよりは、経験値目当てで行ってたらポロッとした感じ。高いから出たら儲かるぜ~とかいう時は割りと出る可能性あるんですが。
スポンサーサイト



[ 2013/01/12 04:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

こくだおー帽子マジオススメ
[ 2013/01/12 10:34 ] [ 編集 ]

No title

買って試すより借りて試す!それが貧乏魂だ!
[ 2013/01/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

