スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれ教皇たれ!

 むぎちゃんに素敵なイラストを描いていただいた僕のABですけれど


現実はこうだ。まだ緑色が顔だけな分マシな方だ。僕の方が愛してるよむぎちゃんオーキッシュだけど…

ところで借りたアイシラを試してみましたところ


連打なんで結構な頻度で発動する。これDEX90振ってるんですけど80くらいでよかったなあ。アイシラ前提だとDEXちょい削ってAGIやVITに振れるのはありか。でも駆魔のヘアバンドの耐性アップと与ダメ5%増は捨てがたいなあ。アイシラ駆魔とか作るとまた専用装備になってしまうのが悩む。

ちなみに現在のこの人の装備は
・+4駆魔ヘアバンド(未差し)
・マジカルブースター
・愛しさの欠片
・+4イービル ホーリーローブ
・+8スタッフオブピアーシング
・+4イミューン 聖なるケープ
・バリアントシューズ
・The Sign
・デュラハンアイ
という、特典パッケ物以外はお手軽装備です。頭をアイシラにして、サインをフェンに変え、欠片を外せば多少SP助かるかもしれないけど焼け石に水な感じもします。盾をダークシャドーにするのはありかなー。イグ幹もう行きづらいっつのに。取っておけばよかった。

呪いが鬱陶しいからLUKを-1したいような気分ですが+4肩にチュンイー差すくらいしか思いつかない。どうせブレスすれば済むからちょっと聖なるケープもレイドも外したくないような。LUK1時代のFit連は武器とかアクセで調節できたんだけどなあ。黒蛇王Cとかふざけてはいけません。

ちなみに貸していた審判靴は、あいかが「あかん!!!」と言って返してくれました。あかんわ。ダメージが気持ちいいのは確かだけどあいつはあかん。


しているな…。


これでは違うらしい


こうだった。アルナベルツ派ではなく教皇様を崇める人たち。(3人)

おぢちゃんがボーンプレートで敵def下がるならエクスピだけ貰えば結構いけるんじゃねってことで亀に実験狩り。


(あかん)


ダメージ写ってませんが550kくらい出ていました。このスキル初めて見た。消費150だそうで3発も撃ったらNOSPとか言ってました。ちなみにHP減ってるのはオートバーサク用。

ボンプレ+エクスピでOBはギリギリ確殺に届かない感じでした。もうちょっと良い感じの敵か、火力の底上げが出来たら行けるんでしょうか。しかしOBは詠唱が長い…。エクスピのためにみんなサクラ5が犠牲になってるんでまだ厳しいね。ABさんたちがJob50になれば違うかもしれません。そのための狩りだけどそのための狩りに必要というのがな。

ビレッジベース上がって127、この後蟻穴行ってJob上が43くらいに。たけのこみたいに伸びやがって!とおぢちゃんに言われました。雨後な二倍。

にーず


それでこそ最強のロイヤルガード!Super Royal Guard 略してSRG!ストロンゲストはなんか違う気がしたのでこっちで。


ミカもむぎちゃんも高INTなのにな…。ニーズ様相手だと耐性があっても状態異常載せられる。エザックが寝たいのに参加してくれたおかげでブラギアロストで護衛兵らくちんでした。アロストを過信するとタゲ集まってすぐ死ぬけど(七月の特徴)

しおしお叫んですいませんでした…。

ちょこっとらっことナーガおさんぽして帰ってきたら、ちょうどあいかも帰ってきた


おでんだったんだな。おでんとアマツはマップが一緒だしな。らっこがもうすぐオーラ出そうでした。ぼるびも97/67。永久砂の予定ですが、仮にレンジャーへ転職するとしてもオーラ出してベース貯金してから転職した方がよさそうだなあ。
スポンサーサイト



[ 2013/01/13 06:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

盾なしとは。。。
さすがりき様!!
[ 2013/01/13 19:24 ] [ 編集 ]

No title

おお 基本過ぎて忘れてた!
+4ヴァルキリーシールド フロームヘルでした
まあ別にValじゃなくてもいいしお手軽装備だねこれも
[ 2013/01/13 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

